ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリメント辞めた

<<   作成日時 : 2016/09/10 16:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事中、右手の親指と人差し指が攣ってしまい、2〜3日右手が使えないほどでした。
良くなってきたと思ったら、今度はあくびをした時に突然背中がズズッ〜と攣りました。
痛み止めを飲んでパートの仕事だけはなんとか頑張りましたけど

最近、階段を上るときに右膝が痛みます。
3年以上も前から関節に良いサプリを飲んでいたのに大変ショックです
グルコサミンやコンドロイチン、ヒアルロンサンなど、
血液までは溶け込んでも骨には届かないそうじゃないですか。
世界の学会の論文でも効かない方に軍配が上がってますよね。
(個人の感想です)

ひと月1万円近くかけていたサプリメント、全部辞めちゃうことにしました。
多少どこかが痛くても、母や妹と温泉旅行にでも行った方が価値がありそうです
、、、ということで早速箱根の温泉行ってきますわ〜

台風も去って久しぶりに庭の手入れをしました。
いつの間にかヒガンバナが咲いていました。
カクトラノオも満開です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
サプリメント辞めた ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる