ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シモクレンの落ち葉

<<   作成日時 : 2015/11/16 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は日中は22度にも上がったそうで・・・

しかし、我が家のシモクレンの葉の落下がだいぶ加速し始めましたよ。
3日間放置した庭は御覧の通り。
風が吹くと大きな葉っぱがバラバラと音を立てて落ちて行きます。
画像

今日あたりはまだ緑が沢山ありますが、気温が下がると面白いぐらいに一機に枯れて行きます。
毎年のことですが結構楽しい落ち葉のお掃除です


にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
シモクレンの落ち葉 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる