ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜂の巣が!

<<   作成日時 : 2015/07/24 01:17   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

何年か前には二階の窓のサッシ枠に蜂の巣が出来ていました。
キアシナガバチだと思います。
今回は一階の壁でした。 庭仕事でいつも居る所なんですが、 ほとんど死角の位置。
ひとの目に触れにくい所、ちゃんと判っているんですねえ
前回より大きくビックリしました
画像


可哀想とは思いますが、スプレーで退治しちゃいました。
やっぱり刺されたら怖いですから

下に蜂の子がポタポタと落ちてきました。



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
蜂の巣が! ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる