ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シモクレン

<<   作成日時 : 2015/04/03 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

桜の開花とほとんど同じ時期に開花し、満開となるシモクレンの花。

散り始めるのも同時期なんですよね。
ここ4〜5日前から花びらが散り始め、昨日からの強風で一気に散ってしまいました。

画像

今朝庭をみるとこんな感じでした。
御近所の玄関や車庫にも舞ってしまうのでお掃除が大変です〜

画像

お花見を楽しんだ後はお掃除ですね



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
シモクレン ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる