ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月です

<<   作成日時 : 2015/03/06 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

4日は私の母の80歳のお誕生日でしたが、顔も出さずゴメンナサイ
近いうちに曾孫たちを連れて行きますね

1月初めに受けた乳がん検診(マンモグラフィー)がひっかかってしまい、今度エコー検査です。
毎回のことなんですですよね。 乳腺症です。
乳腺症の人は、そうでない人に比べて乳がん発症率が高いそうなんです。
そんな訳で健康診断はまじめに受ています。
なんと言ったって早期発見ですから。

歯科の方も3ケ月毎に孫と一緒に検診に行っています。
大昔に虫歯で治療した歯が再び悪くなってきていますので、行く度にどこかを治療です
歯医者さんとは一生のお付き合いですね

庭の草花や木々の芽がだいぶ膨らんできました。

画像

連日河津桜の便りをテレビでやっていますね。
数年前まで我が家に河津桜の木がありました。
落ち葉の処理と桜につく害虫に悩まされ、切ってしまいました。
残念なことをしたと今ではちょっと後悔しているんです

今月は孫たちの卒園と卒業という我が家の大きな行事が控えています。
そして来月は入学。
私の出費も多くなりますわ〜



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
3月です ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる