ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 冨士霊園

<<   作成日時 : 2015/01/15 02:41   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


久しぶりに家族で冨士霊園へお墓参りに行ってきました。
日曜日でしたが車で往復共1時間半ほどで行ってこれました
この早いタイムは嘗てなかったですね。
何年か前の父の法事の時、事故渋滞に巻き込まれてお経に間に合わなかったこともありましたから。

画像

いつもは鯉にエサをやれる霊園内の池も厚い氷が張っていました。
鯉は氷の下で元気に泳いでいました。

ここは3月には梅、4月半ばには桜が満開になります。
今度のお墓参りはその頃ですね。



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
冨士霊園 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる