ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡開きの日 初詣やら歯科検診やら

<<   作成日時 : 2014/01/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は『鏡開き』
午前中、遅ればせながら、地元の神社へ家族全員で初詣に行ってきました。
午後からは小学校の校庭で『どんど焼き』が行われるため、私以外の者は先日取り外した門松やお飾りを持って出かけました。
私もどんど焼きに行きたかったのですが、うっかり歯医者さんの予約を入れてしまっていて・・
その歯医者さんでは、一年半ぶりだというにのに
「歯石がありませんね」と言われてちょっとうれしかったですね
画像

歯医者さんから帰ると大急ぎで用意しておいた小豆を煮てお汁粉を作りました。
仕事は無い日でしたが、なんやかんやと忙しい一日でしたよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
鏡開きの日 初詣やら歯科検診やら ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる