ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫と東京スカイツリーへ

<<   作成日時 : 2013/12/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 小学校の代休だった今日、孫とスカイツリーに登って来た。

去年9月に初めて行った時は展望台へは登らずにソラマチ≠ナ遊んで帰って来た。
1年以上たった今でも平日とはいえ、当日のチケット売り場は長蛇の列だった。
500円増しのWebチケットを購入したので並ばずに入場(^_^)v
この500円増しは価値ありだった

     《ちいばあちゃんの1分ムービー》 ※注意 音声あり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
孫と東京スカイツリーへ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる