ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山 その2

<<   作成日時 : 2013/08/22 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝、9時に頂上に到着したそうだ
その時の写真を送ってもらった。
画像
画像


しかし、残念なことに登頂に成功したのは息子と5年生の孫だけ。
4年生の孫は体調が悪かったのか、根性が無かったのかわからないが、8合目の山小屋からお嫁ちゃんのお母さんと下山したらしい。

5合目で待ち合わせをしていると今連絡があった。

まあ、詳しいことは帰ってきてから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
富士登山 その2 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる