ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっと一息

<<   作成日時 : 2013/07/17 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 梅雨が明けてからの猛暑が1週間ほどでストップした。
昨日から今日にかけては最高気温も30度を割った。
夕方からはポツポツと雨も降り涼しさすら感じた。
でもまた明日から暑さがもどるらしいよ

5年生の孫は今日から2泊3日で八ヶ岳での『自然教室』に行っている。
荷物ばかり多くて可哀想なくらいだったなあ
でも、学校へは息子が近所のお友だちも数人車で送ったようだ
今頃はもう眠っているだろうなあ・・・
明日は登山をするようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ほっと一息 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる