ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 市原ぞうの国

<<   作成日時 : 2013/06/21 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

 先日(6月17日)孫たちは千葉県にある『市原ぞうの国』に行った。
お兄ちゃんたちは沙那が生まれる前に行ったことがあり、今回で二度目。
沙那の様子をママがスマホで撮ってきてくれた。

    《ちいばあちゃんの1分ムービー》 ※注意 音声あり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
お孫さんたち、楽しんだことでしょう
「市原ぞうの国」なんてあったんですね〜
ぞうさんのショーとかもあって面白そうな所ですね。
沙那ちゃんぞうさんリフト、トライ!
かっこいい^^
ちょっと怖かったでしょうかね、でも可愛い笑顔写ってましたね(*~_~*)
とわ
2013/06/22 21:35
とわさんへ
「ぞうさんのお鼻、ぬれてて臭かったよ」
と言っていました(笑)
動物が好きな子供たちは楽しい所のようですね。
にんじんと交換したお人形は大切にしています。
ちいばあちゃん
2013/06/22 22:28
芸達者で
優しい象に子供さん大喜びですね!
1分ムービー》 
※注意 音声あり
の説明文が
読み手への心配りを感じます。

清兵衛
2013/06/24 21:47
清兵衛さんへ
象さんも相当訓練されていますね。
子供は喜んでいますが、象はどんな気持ちなのでしょう^_^;
ちいばあちゃん
2013/06/25 00:49
すご〜い、ゾウと戯れるこんな所があるんですね。
ゾウさんって確かとっても賢いんですよね。大人しいし子供達は大喜びでしょう。
背中に乗るのはかなり高い位置になるので大人でも怖そうです。
白うずら
2013/06/26 14:17
白うずらさんへ
私は行ったことがないのですが、楽しそうな所です。
象は実に賢いようですね!
5年生の孫は、象さんが書いた絵をお土産に買ってきましたよ。
ちいばあちゃん
2013/06/29 02:02
市原ぞうの国 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる