ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜きもつかの間

<<   作成日時 : 2013/05/11 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

 2ヶ月間に1回ほど映画館へ足を運ぶ。
出不精解消と、ちょっとした息抜きといったとこか。

映画館に着いて気がついたのだが、毎月10日は『映画1000円の日』だった。
1300円で購入した『舟を編む』の前売り券を持っていたのだが、急遽『図書館戦争』に変更。

『舟を編む』は来週にでも観に来ることに。。。

携帯電話の電源を切ってどことも連絡が取れない、ほんの2時間ほどだがこの至福のひととき(^^♪

片付けても片付けても散らかる家の中のことも忘れ、、、

洗っても洗っても増える洗濯物のことも忘れ、、、


画像

帰宅すると・・・
早速孫と動物園ごっこが待っていた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
二ヶ月に一度の映画鑑賞!
気分転換にはピッタシですね!!
っで、帰ると・・・
ちいばあちゃんさん!
それもまた、楽しみにの一つに
されてください!
頑張って!!
はしる
2013/05/11 07:36
至福のひと時と孫ちゃんのお相手。落差があり楽しい一につでしたね。お尻に蒲団たたきのシッポですか?可愛いですね。
のぶちゃん
2013/05/11 10:06
はしるさんへ
たまに、息抜きはいいですね。
相手にされているうちが花ですね。
映画観賞も、動物園ごっこも、全力でいきましょう!
ちいばあちゃん
2013/05/11 13:52
のぶちゃんさんへ
まだまだ一番下に手がかかります。
私も色々な動物になりました。
動物園の掃除も大変です(T_T)
ちいばあちゃん
2013/05/11 14:31
何もかも忘れて自分だけの時間、
いいものですね。
私も「船を編む」観にいく予定が
「アイアンマン3」になってしまって
近いうちにまた足を運ぼうと思っています。

沙那ちゃんのお尻についてるのは
しっぽのつもり^^
可愛いですね(*~_~*)
とわ
2013/05/12 12:15
とわさんへ
とわさんもそうでしたか!?
私の行く映画館では、「船を編む」はもう1回上映ですので急がないと終わってしまうかもしれません。
アイアンマンも面白そうですね(^_^)v
ちいばあちゃん
2013/05/13 00:13
映画館、もう2年か3年足を運んでいません。観たいなぁと思っていてもいざとなると出かけるのが面倒になって気づくと上映が終わっているなんてことばかりです(^^ゞ
写真、お馬さん?になった沙那ちゃんだったんですね。トップページで見た時、これ何?って思っちゃいました(笑)
白うずら
2013/05/14 11:55
息抜きもつかの間 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる