ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 入園式前日

<<   作成日時 : 2012/04/07 01:11   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

 孫の沙那が本日入園式。
昨日土壇場になって
「幼稚園に提出する書類の写真が貼っていない〜!」
と、ママ。

私は沙那の髪をとかして白い壁の前にたたせ、写真を撮ろうとするのだが、、、
画像

じっとせず、変顔ばかりしてなかなか言うことを聞かない沙那を必死で体を抑えるママ (゙ `-´)/ コラッ!!

画像

なんとか妥協して、書類にペッタンコしたのがこれ (;´Д`A ``` 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
沙那ちゃん!いよいよ入園なんですね!!
本人なりに緊張しているでしょうね!!
それにしても可愛いですね。
ちいばあちゃんさんのまさに、
”アイドル”ですね!!
はしる
2012/04/07 08:57
はしるさんへ
朝、バタバタと支度をして9時過ぎにパパ、ママ、沙那の3人は家を出ました。
今、後の残骸を片付けて入るところです
(;´▽`A``
ちいばあちゃん
2012/04/07 10:56
百面相ですね。。(^-^) 大阪ではふざけることを「いちびる」といいます。ですから、そんな子を「いちびり」といいます。我が孫もイチビリです。そういえばパパもイチビリでした(^-^)。そうそう私も祖母から「お前はほんまにイチビリやねぇ」と言われていました。このブログを読んでいろんなことを思い出し顏が和んできましたよ。沙那ちゃんて面白い子ですね。
のぶちゃん
2012/04/07 23:06
今晩は♪
入園式だったのですね。
おめでとうございます(^^)/
ホントに可愛い!!
カメラを向けられると照れくさいのかな(笑)
子供ってどうしてこうふざけるのでしょうね^^
うちの子供達が小さい頃もそうでしたよ。
幼稚園の行事など、忙しくなりますね〜。
とわ
2012/04/07 23:50
可愛い〜 将来スカウトされそうですねぇ。
変顔では幼稚園に提出できないかもしれないけど、愛嬌があって楽しそうで上の4枚の写真、大好きです。
うずら
2012/04/08 23:52
のぶちゃんさんへ
『いちびる』というのですね。
初めて聞いた言葉です。
「ふざけないでちゃんとするの!!」
と、私が大きな声を出しましたら一番下のふてくされた顔をしたんですよ。
ちいばあちゃん
2012/04/09 00:30
とわさんへ
照れてこういう顔をするんですね。
気持ちはわかりますがね。
新学年になった上のふたりの孫たちも、学校からプリントを沢山もらってきましたので、嫁もフーフー言いながら目を通しています。
まあ、これが子育てなんですけどね!
ちいばあちゃん
2012/04/09 00:39
うずらさんへ
すぐカメラから削除しようと思ったのですが、
変顔記念にブログのネタにさせてもらってから削除しました。
逆に今しか撮れない写真かもしれません。
ちばあちゃん
2012/04/09 00:49
入園式前日 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる