ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃん大好き!

<<   作成日時 : 2012/03/10 01:16   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

3年生のお兄ちゃんのベッドで眠ってしまった孫の沙那。
沙那は3年生のお兄ちゃんが優しいので大好きである


画像

その隣りのベッドでふたりに背を向けて、なにやら鉄砲を抱いて寝ているのは2年生のお兄ちゃん。 チョット
2年生のお兄ちゃんと沙那は時折取っ組み合いの喧嘩をする

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
子供の無邪気な寝顔は天使
三人とも可愛いですね。
お兄ちゃん達は年子なんですね。(うちも年子です。)
歳が近いからママは大変なんじゃないかな^^
沙耶ちゃん、安心して寝ていますね。
とわ
2012/03/10 08:27
とわさんへ
年子は大変ですね。ましてや男の子。
とわさんの所もですか!?
今日も朝からママの怒鳴り声が響いています。
ちいばあちゃん
2012/03/10 12:43
ちいばあちゃんさん>こんにちは(*^_^*)
私の子どもたちは一番上が女の子で下二人が男の子でした〜〜♪うちも上と下が仲良かったですよ・・・兄弟って良いですね
まあや
2012/03/10 18:21
まあやさんへ
まあやさんは娘さんもいらっしゃるのですね。
私は息子ふたりです。
もうひとり女の子が欲しかったです。
今更ながら・・・
ちいばあちゃん
2012/03/11 00:38
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
冒頭の2ショット!!
10年後に、沙那ちゃんに是非
見せたいショットですね!!
何度観ても、癒されますね!!
はしる
2012/03/11 10:07
子供の寝顔は可愛いですね
兄弟は喧嘩をししても
すぐに仲良く遊んでますよね
うちの子もこのように寝ていたことがあり
懐かしいです(笑)
紅花
2012/03/11 13:57
はしるさんへ
とにかく上のお兄ちゃんが好きでして^^
将来、お兄ちゃんに彼女が出来たらどうなってしまうのでしょう〜ネ! 
ちいばあちゃん
2012/03/11 16:57
紅花さんへ
自分の子供達の時には、寝ている合間に急いで家事を済ませたりしていましたね。
ですからこんな寝顔を撮る余裕なんてなかったです
ちいばあちゃん
2012/03/11 17:02
優しいお兄ちゃんと、ケンカしたりするお兄ちゃんを持っている沙那ちゃんがうらやましい。
私には兄が一人いるのですが、もう一人兄が欲しくて仕方がありませんでした。だって沙那ちゃんみたいになりたかったから。でも今は姉が居れば良かったなと思いますけど(笑)
うずら
2012/03/12 01:23
うずらさんへ
私は妹がひとりです。
子供の頃はお兄ちゃんが欲しかったです。
母に言ったら
「結婚してすぐあんたが出来ちゃったのよ」
と言われましたよ。
今でもいたらいいなあ、、、と思いますね。
だから孫の沙那が羨ましい〜(笑^^)
ちいばあちゃん
2012/03/12 02:06
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
北九州市小倉北区は今朝3℃でした!!
冬に逆戻りです!!
おはようございます!
一週間の始まりです!!
今週も頑張りましょう!!!
はしる
2012/03/12 06:28
はしるさんへ
こちらも寒かったです。
私は仕事3連チャンの中日です。
お互い頑張りましょう!
ちいばあちゃん
2012/03/12 16:15
お兄ちゃん大好き! ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる