ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫が一日入園

<<   作成日時 : 2012/02/27 04:10   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

 3歳の孫の沙那が4月に入園する幼稚園の一日入園だった。

ママが言うには、、、
「先生やお友達と楽しそうにやってたよ」と・・・。

画像画像撮ってきてもらったデジカメの動画を見て、取り合えず私も安心(;´▽`A``






・・・というのは、

現在3年生と2年生の沙那のお兄ちゃんたちは、幼稚園に慣れるまで大変苦労をしたからね(ノ△・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしいお孫ちゃんですね〜
美人さん!将来が楽しみですね(^^)v
新しい環境にパパママもちいばあちゃんさんも不安でいっぱいでしょうけど、楽しそうに笑顔で踊っていますから大丈夫そうですね。
とわ
2012/02/27 11:14
可愛らし〜〜〜〜〜4月が楽しみですね(*^_^*)私は4月になると一つ年取っちゃいますから、ちょっと嫌なんですけどね(笑)
まあや
2012/02/27 13:42
お友達と楽しく遊んでいて心配ないみたいですね。
私も、初孫(1歳5ヶ月)を1歳の時に保育園に入れた時は心配でしたもの。でも案ずるより産むが易しですよ。
女の子は可愛いですね。
レモン
2012/02/27 21:49
とわさんへ
上ふたりと年鈴が離れていますので、久しぶりの幼稚園となります。
いつも兄たちに痛みつけられていますので、たぶん心配ないですね y(^ー^)yピース!
ちいばあちゃん
2012/02/28 02:39
まあやさんへ
久しぶりの幼稚園となりますので、4月を楽しみにしています。
私も5月なんでまあやさんとあまり変わらないですよ。
春が来ると1つ年をとるんですよね〜(ノ△・。)
ちいばあちゃん
2012/02/28 02:44
レモンさんへ
コメントをありがとうございます
上の孫たちが始めの1週間が大変でしたので心配していましたが、どうやらこの子は大丈夫そうで、安心しました
(;´▽`A``
ちいばあちゃん
2012/02/28 02:51
まぁ可愛い! 楽しそうに遊んでますね。
お兄ちゃん達に鍛えられて逞しくなっているのかしら。すんなり通えるようになりそうで良かったですね。

うずら
2012/02/29 13:08
うずらさんへ
5〜6歳上のお兄ちゃんと取っ組み合いの喧嘩をします。
御近所のお友達も男の子ばかりですので、女の子とうまく遊べるか心配なんですよ。
ちいばあちゃん
2012/02/29 14:22
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
沙那ちゃん!見るたびに可愛く
なってゆきますね!!
成長が楽しみですね!!
っと、明日から3月です!!
早く暖かくなってほしいですね!
はしる
2012/02/29 17:35
はしるさんへ
2月最後の日に結構まとまった雪が降りました。
孫が大きな雪だるまを作っていましたが、本日は15度ぐらいになるとか。
雪だるまにとっては暑いかもしれませんね。
ちいばあちゃん
2012/03/01 02:44
孫が一日入園 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる