ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳

<<   作成日時 : 2011/08/29 16:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

 孫の沙那が25日で3歳の誕生日を迎えた 
ティアラとネックレスは大好きなボーイフレンドからのプレゼントだ 
画像


             
画像


下の写真は 昨日『スタジオアリス』で撮った写真。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
沙那ちゃんお誕生日おめでとう
とてもおしゃまな感じ女の子って好いですね〜
ボーイフレンドからのプレゼントもとても素敵で似合ってますよ。
スタジオアリス家の近所にもあります
こんなドレスで着飾った写真を撮ってくれるんですね、いい記念になりますね。。。

きょんたん
2011/08/29 18:47
きょんたんさんへ
息子夫婦にとっては念願の女の子でしたので、まるで着せ替え人形ですね。
お兄ちゃんふたりは私と留守番でしたよ。(笑)
ちいばあちゃん
2011/08/30 01:17
お誕生日おめでとう
かわいいぃ
女の子は色々楽しめますね
いちごも写真館でドレス
迷ってました
モデルさんにいいと思う
沙耶ちゃんホントかわいい!!
まりた
2011/08/30 11:39
ちいばあちゃさん!
いつもアクセス有難うございます。
お孫さんの”沙那ちゃん”!!
チャーミングですね!!
既に、プレゼントをボーイフレンドから!!
ちいばあちゃんさんも
こんな可愛いお孫さんが居ると
癒されますね!!
まだまだ残暑が厳しい日が
続いています!!
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
お過ごしください。
はしる
2011/08/30 14:36
まりたさんへ
女の子は着せ替え人形ですね。
ママ(嫁)のお楽しみです。
ちいばあちゃん
2011/08/30 22:36
はしるさんへ
私の撮った、日焼けした真っ黒の孫(上)ですが、プロの写真(下)が白く撮れているのが不思議です??
ちいばあちゃん
2011/08/30 22:41
3歳 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる