ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝沼へ桃狩り

<<   作成日時 : 2011/07/11 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

 私以外、早朝から家族で山梨県の勝沼へ出掛けて行った。
しめしめ、、、私は家で留守番だ   
帰りは夜9時は過ぎるはず。 12時間以上ひとりでいられるなんて私にとっては最高な日なのだ 
こんな日は、ひとりでリビングのテレビを占領して『嵐』のコンサートのDVDをゆっくりと楽しむのである。

お嫁ちゃんが撮ってきた孫たちの桃狩りの様子画像

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
皆さんが留守中の”嵐のDVD鑑賞”!
楽しい時間を過ごせましたね!!
っと、桃狩りの”お孫さん”!
癒されますね!!
これからがこれからが夏本番です!
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
お過ごしください。
はしる
2011/07/11 06:33
たまに1人は
のんびり最高ですね
まりた
2011/07/11 13:20
はしるさんへ
恥ずかしながら、『嵐』に元気をもらっています。
はしるさんもお体、ご自愛くださいね。
ちいばあちゃん
2011/07/11 15:10
まりたさんへ
はい、静かなひと時でした。
たまにだから感動があるのでしょうが。。。
ちいばあちゃん
2011/07/11 15:12
勝沼へ桃狩り ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる