ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の省エネ

<<   作成日時 : 2011/07/05 15:35   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

画像只今部屋の温度は33度。
しかし今年は昼間はエアコンなしで行こうと思う。
孫の沙那も未だ外れないオムツが暑いのか、自分で服を脱いだ。
夏の究極の省エネはこの姿に限るが、大人はここまでは無理 












画像最近購入した氷結ベルトである。
首に巻いていると実に快適だ。
2本買って交互に使う。
女性だったらアイスノン本体を入れる付属の布袋は使わずに、大判のハンカチで巻けば、お洒落な感じ。
これはお勧めだ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
”究極の省エネ”ですか!!
お孫さんのこのお姿!大人は
真似が出来ませんね!!
でも可愛いですね!
ちいばあちゃんの”癒し”の
源ですね!!
有難うございます。
沙那ちゃんに宜しく!!
はしる
2011/07/06 06:46
こんにちは。
沙那ちゃん大きくなりましたね〜。
出来ればお風呂上りくらいこんな姿で涼みたいなぁ〜なんて思います。
私もこの氷結ベルトに似たようなもの持ってますよ
余りの暑さに水でぬらしたタオルじゃあ間に合わない時は使います
ちなみに昨日今日は使わなかったです。。。

きょんたん
2011/07/06 18:28
きょんたんさんへ
本当ですね。お風呂に入った後は汗をかきたくありませんもの。
水分も栄養もしっかり取ってこの夏を乗り切りたいものです!

ちいばあちゃん
2011/07/06 23:57
究極の省エネ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる