ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイークも終わり・・・

<<   作成日時 : 2011/05/06 23:57   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

 今年もゴールデンウイークが終わり・・・

一番上の孫が毎年ゴールデンウイーク中に誕生日を迎える。
5月1日で9歳になった。
画像


久しぶりに私の実家へ・・・
私の母と、、、私の孫、、、
画像


2歳8ヶ月の沙那は毎日がゴールデン
画像


ゴールデンウイーク中仕事だった息子が、なんと本日のレースで転覆落水事故。画像
日曜日が最終日だったのだが、途中帰宅となってしまった。

右腕上腕の筋肉剥離と診断された。 
1週間後にレースがあるが、出場出来るだろうか・・・
画像

後でレースのリプレイを見たのだが、、、
常に大怪我あるいは最悪な事態と隣り合わせの仕事だと改めて実感する。



★素材は『だいこんおろしのホームページ』様
http://homepage2.nifty.com/daikon-orosi/よりお借りしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
チャンママです。
気持玉どうも有難うございます。

一番上のお孫さん、
お誕生日おめでとうございました
神奈川にお住まいなんですね。
チャンママは茅ケ崎市です。
実家はほっとしますよね(~~)
息子さん、怪我はどうですか?
大変なお仕事でご心配でしょう。
早く良くなるといいですね。
また、お邪魔させてくださ〜い
チャンママ
2011/05/08 10:19
チャンママさん、こんばんは。
茅ヶ崎ですか! 湘南大好きです。
生まれも育ちも横浜なんですが、息子家族と同居を始めた時に現在の川崎市に越してきました。
こちらこそ、よろしくです♪(*^-'*)>
ちいばあちゃん
2011/05/08 22:16
コメントを戴き、有難うございました。
毎日お孫さんとご一緒で、賑やかですね。
(たまにはお一人が良い気持ちも分かりますが・・・。笑)

ご子息さんはボートレーサーをしていらっしゃるのですか?
キャー、かっこいい〜!!・・・、なんて言ってられない事故だったようで・・・。
ご心配が絶えませんね。

私の妹は逗子に住んでいます。
湘南と聞くと他人様では無いような・・。
宜しくお付き合い下さい。
きょんば
2011/05/09 08:24
きょんばさん、こんばんは。
妹さんが逗子に居られると・・・高級地ですね!
昔、デートをする場所でした。(笑)

愛知県の常滑競艇場、蒲郡競艇場、息子時々走っています。
ちいばあちゃん
2011/05/10 00:34
ゴールデンウイークも終わり・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる