ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画停電

<<   作成日時 : 2011/03/14 18:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 計画停電初日。
小学校も私の職場も本日は休み。

情報が二転三転したが、最終的には本日は第5グループ(5:00〜7:00)のみということになり、、、今現在行われている。

必ず消えるとは限らないという。 
船橋の二男の所が第5なのでメールを入れてみると・・・「ついてるよ」とのこと。

交差点も大きな所しか警察官は配置されないというし、事故は起きないのだろうか。

明日の計画停電に関しては今晩発表があるらしい。
また、明日になって変更があるかもしれないが・・・

テレビのどこかの駅でのインタビューで、電車関係の『曖昧な対応にむかつく!』 と言っていた、オバサン
あなたの言葉にもっとむかつきますよ。

そこは仕方がない。
日本中で、こんなことは始めてなんだし、被災者は頑張っているのだから、、、
ここは我慢をしなくてはいけないのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
計画停電 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる