ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳がん検診の結果は

<<   作成日時 : 2010/12/03 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 11月30日に超音波検査を行い、しこりは良性のものとわかった。
『乳腺症』ですね。
思ったとおりの結果ではあったが、正直ほっとしている。
毎年検診を受けるようにしたいものである。

画像


木蓮の葉も後数枚を残すだけとなった。葉がすべて落ちた頃に毎年クリスマスの飾りつけだ。

そう、我が家のクリスマスの飾りつけも昨日行っていたようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も毎年、超音波とマンモグラフィの
検査をしています。
結果には乳がんと書かれているし、乳腺炎
とは言われません。
元気ではあるものの、頭の隅には
いつも乳がんの文字があります。
ビオラ
2010/12/03 09:47
 ビオラさん、コメントありがとうございます。
しっかり検診を受けて家族に迷惑をかけないようにしたいです。
入院保険などの見直しなんかもしていますよ。
ちいばあちゃん
2010/12/03 13:58
乳がん検診の結果は ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる