ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 七草も過ぎ・・・

<<   作成日時 : 2010/01/09 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 大晦日の除夜の鐘は仕事帰りに自転車をこぎながら聞いた。ここ4年間そうである。
元旦、2日も仕事だった。 サービス業なので仕方がない。

 息子も年末レース、お正月レースと・・・毎年家にいない。

 学校や幼稚園も始まり、七草も過ぎて、息子も昨日正月レースから帰ってきた。
久しぶりに家族がそろい、私以外朝から皆んなで出かけて行った。

 そこで・・・
ビデオに撮っておいた“紅白”を見ながら、久しぶりにパンを作った。
孫の沙那が本格的に歩き出してからはテーブルの上でパンを丸めたりする作業はちょっと無理なので・・

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難当うございます。

>ビデオに撮っておいた“紅白”を見ながら、久しぶりにパンを作った。

まぁ!おいしそうなパンですね!!
お孫さんから邪魔をされずに、
無事、出来上がったんですね!
よ・だ・れ・が・・・
はしる
2010/01/13 09:54
はしるさん、こんにちは。
久しぶりにパンをまるめました。
パンはお好きですか?

本日、風が強くこちらはとても寒いですよ。
ちいばあちゃん
2010/01/13 15:02
七草も過ぎ・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる