ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の生活発表会

<<   作成日時 : 2009/12/09 01:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 連日のように孫のことで忙しい。

 2番目の孫が通っている幼稚園の生活発表会の撮影会があった。
本番の日はビデオやカメラはシャットアウトで行われるため、別に撮影会が設けられている。
上の孫から始まって今年で私も4回めである。

今年で暫く休みになるが、3年後には沙那がこの舞台で踊るんだなあ・・・

画像


 孫の通う幼稚園は、今テレビのドラマで嵐の相場君が演じている『マイガール』の撮影に使われている。
主人公(相場君)の子供が通う保育園として毎回出てくる。
新しい幼稚園ではないが、建物の設計がとても可愛らしく、人気のある幼稚園だ。
このドラマの絵は是非保存版にしておきたい。

吹き抜けになった部分に飾ってあったクリスマスの飾りつけが可愛かった
この階段でのシーンもあったなあ・・・

画像


孫の沙那は現在1歳3ヶ月

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難当うございます。
>連日のように孫のことで忙しい

可愛いお孫さん達に、囲まれて
幸せですね!
お孫さんたちはエネルギッシュで
すから、お身体くれぐれもご自愛の
上、お付き合いください。
はしる
2009/12/12 16:10
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、子供は見ているだけで疲れますよ。
昨日は動物園に行ってきましたが、今日は腰がちょっと・・・
はしるさんへ
2009/12/25 00:20
孫の生活発表会 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる