ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日家事で忙しい

<<   作成日時 : 2009/04/28 00:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 上の孫のこーくんはこの4月小学校に入学し、毎日元気に登校している。
2番目の孫のゆーくんは年長さんになったのだが、泣き虫怒りんぼで相変わらず手をやかせている。
小山にいる私の次男の子のしゅんくんは、この4月幼稚園に入園し、元気に登園しているようだ。
 そして我が家の3番目の沙那ちゃんは、はいはいがとても上手になったかと思ったら今日おすわりが大成功!

お嫁ちゃんは3人の子供の世話で大変だ。家事まで手が回らないのでほとんど私が担当。
3人の子供の洗濯の量は半端でない。  

庭の植木も緑の葉っぱがうっそうとしてきた。  剪定もしなきゃ・・・
先日購入した花の苗も早く植えなきゃ・・・


          

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
沙那ちゃん大きくなりましたね〜
お座りが出来るようになったのですね
ひとつずつ出来る事が増えて
その内お喋りも上手になって・・・楽しみがいっぱいですね。
ちいばあちゃんの家事の大変さ目に浮かぶようです
床がぴかぴかに光って、お花もちゃんと飾ってあって
お嫁さんも安心して三人の子育てに頑張れますね。
きょんたん
2009/04/29 22:39
きょんたんさんへ
こんにちは。
沙那も行動範囲が広くなってきて、この花瓶もあぶないので片付けました。
私もガーデニングなどもっとやりたいのですが、暫くは子(孫?)育てに専念です。
ちいばあちゃん
2009/04/30 13:06
沙那ちゃん大きくなりましたね〜
他の孫ちゃん達もすくすく成長していて
ありがたいことですね。
お嫁さんも私達も忙しいわね。
人魚姫
2009/05/04 09:53
人魚姫さんへ
こんにちは。
我が家はGWで毎日騒がしい日々です。
人魚姫さんの所も・・?
GW中はパパ(息子)も私も仕事なので孫たちをどこへも連れて行ってやれません。
まあ、どこも混雑しているし、インフルエンザも怖いですから・・・家にいるのがいいかもしれませんね。


ちいばあちゃん
2009/05/05 15:26
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難当うございます。
久しぶりにアクセスします。
毎日家事が忙しいんですね!
頑張ってください。しかし、
くれぐれもお身体ご自愛ください。
はしる
2009/05/08 10:49
はしるさんへ
こんばんは。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
仕事も週4〜5日していますので、家事全般担当はきついですね。
下の孫が幼稚園に行く頃には少しは趣味の時間が持てるかしら?
ちいばあちゃん
2009/05/12 00:06
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難当うございます。
九州福岡は、そろそろ梅雨突入
モードです。
朝から生暖かい風が吹いています。
お元気に頑張っていらっしゃいますか?
はしる
2009/05/21 14:25
はしるさんへ
こんばんは。
すっかりブログをご無沙汰してしまっていました。
はしるさん、お変わりありませんか?
こちらも結構ジメジメですよ。

昨日、我が町でインフルエンザの患者が出てしまいました。
暑くなるのにマスクはしたくないですなあ・・
ちいばあちゃん
2009/05/22 00:47
毎日家事で忙しい ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる