ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても得した気分♪(*^-'*)>

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 ネットショップで “2本仕立てのシンビジュウムが送料込み2000円” というので、思わず衝動買いをした。
2本仕立てとはいえ、遠い徳島県から送料込みで2000円は安いと思った。

 今日届くという日にショップから電話がきた。 
運送会社の不手際で我が家へ運送途中に花が折れてしまったそうなのだ。すぐに新しい鉢植えを送るが、同じタイプの鉢の在庫がすでにないため、代替品を本日中に送るということであった。

 2日後、届いた鉢がこれである。

          

画像


さらに・・・

画像

デントロデュウムのおまけがついていた。

とっても得した気分である

只今、前歯が歯抜けの孫のこーくんが撮影の邪魔をして・・・ 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさま〜
今晩は〜お買いもの上手ですね!おまけまでついて、私まで得した気分に成ってしまいました!
それに大きな株で、葉の色もよく、お花の優しい色合いがとても素敵です〜^^*
こーくん背が大分伸びたのでは有りませんか!
歯が抜けたお顔も可愛いですね〜*^^*
安曇野
2009/03/02 00:03
安曇野さんへ
こんばんは〜 
早々にコメントをありがとうございます。
我が家に来るはずだった折れたお花は可哀想でしたが・・・
出来たら来年も我が家で咲かせてみたいものですが・・
私も息子も背がとても低いので、孫が大きくなったと聞くと、とっても嬉しいで〜す。
ちいばあちゃん
2009/03/02 01:01
こんにちは〜!
すご〜〜い♪
立派なシンビ、嬉しいですね\(^o^)/
おまけまでついているなんて!ラッキーでしたね。
ちいばあちゃんへ何のご褒美なのかしら(^_-)-☆
シンビは手入れ管理をちゃんとすれば
必ず又咲いてくれますからがんばって♪

歯が抜けちゃっているこー君、ハンサムボーイですね(^_-)-☆

yuuyu
2009/03/04 10:44
yuuyuさんへ
こんにちは。
本当にラッキーでした。
シクラメンにしても欄にしても枯れてしまうと庭先に“ポイ”が常でしたが、今回は管理の勉強をして頑張ってみますね

幼稚園では“歯抜け”が羨ましがられているそうです。5月生まれですのでクラスでは早いみたいです。
ちいばあちゃん
2009/03/04 11:38
まぁ すごく得しちゃいましたね〜。これは2本だてではなく 5本だてくらいでしょう。
おまけに デンドロビュームまでついてきたのですか?盆と正月が一緒に来たみたいですね。
あさがお
2009/03/11 13:40
あさがおさんへ
本当にラッキーでした。
宅配業者のひとに感謝ですよ。
やっぱり蘭は綺麗ですね。
ちいばあちゃん
2009/03/12 01:14
とっても得した気分♪(*^-'*)> ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる