ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに仕事

<<   作成日時 : 2008/09/06 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 8月25日に孫のさなちゃんが生まれて12日間が過ぎた。
 
ちいばあちゃん・・・お嫁ちゃんが出産のために、先月の21日から休んでいた仕事に久しぶりに出た。  なんだか本来の自分に戻った気がした。  
 
 息子は出産には立ち会うことが出来たが、8月28日から9月3日までは大村競艇のレースだったため、母子退院後初めての対面。 
画像


ママと兄妹3人初めての写真 

画像


本日のさなちゃん 

画像







 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちばあちゃんさん!
久し振りにアクセスしました。
お孫さん、”さなちゃん”の
お誕生おめでとうございます。
幸せなご家族の画像をみてると
ほのぼのとした気持になりました。
本当におめでとうございました!
はしる
2008/09/07 10:20
こんにちは。
可愛い〜〜〜
お兄ちゃんに目元が似てますね。
「さな」ちゃん可愛い名前響きが良いですね。
ちいばあちゃんお疲れが出ませんように。。。
きょんたん
2008/09/07 15:24
新生児なのに しっかりした顔をしていますね〜。
さなちゃんですか。かわいらしい ステキな名前ですね。
これから ますます忙しくなりますが おつかれがでませんように。
あさがお
2008/09/07 21:02
はしるさんへ
ありがとうございます。
息子夫婦はほとんどカメラは持ちません。ビデオは撮るのですが・・・
私はどちらかと言うと写真派なので家族の写真を沢山残してやりたいと思うのです。
ちいばあちゃん
2008/09/08 00:05
きょんたんさんへ
沙那(さな)は上の孫の生まれたときの顔とよく似ています。女の子なのでだんだん変わって行くと思いますが・・。
孫たち、月曜日は給食なので明日は30分ほど寝坊出来そうです。
ちいばあちゃん
2008/09/08 00:10
あさがおさんへ
2週間ばかり仕事を休んで我ながら頑張りました。
私は車の免許がないもので、病院へ行くにせよ、買い物にせよ、今回はつくづく車の有り難味を実感しました。
ほとんど毎日雨でしたので・・。
暫くは仕事、家事、育児・・・と気が抜けない毎日が続きそうです。
ちいばあちゃん
2008/09/08 00:27
お仕事復帰おめでと〜〜〜
大変でしたね。御苦労さまでした。
仕事していた方が楽だ〜〜〜〜ってセリフ聞こえてきそうです。
さなちゃん、上の写真三人の目もとそっくりです〜。
パァ〜と花が咲いたみたいで賑やかになりそうね。
パパさん、デレデレだわねきっと!
人魚姫
2008/09/08 13:49
こちらには久しぶりです

まだまだビスタに慣れませんがビスタからの投稿です

幸せそうなママやお兄ちゃんやお姉ちゃん達のお顔

我が家はいつになる事やら・・・・

こういう写真を見ると
私もおばあちゃんになりたいなぁー
ずぼら母さん
2008/09/08 19:42
可愛いい〜〜♪
こんな瞳に見つめられたら
苦労なんてぶっ飛んじゃいそう!!
ちいばあちゃんは大活躍ですね
病院への往復は大変だったと思います

まだまだ頼りにされていて
頑張りどころですね〜♪
かみふうせん
2008/09/09 09:58
ちいばあちゃんさま〜
こんにちは〜少しは落ち着かれましたか!なんて可愛いのでしょう
皆さんの顔が幸せに充ち溢れている
姿に、見ているこちらまで
幸せ気分にして頂きました
すくすくと育ってくださいね〜
安曇野
2008/09/09 13:04
人魚姫さんへ
こんばんは。
私も仕事が休みでしたので、家族全員での夕食でした。嫁はお乳をくわえさせながらの食事。ああ、家族6人・・・
確かに賑やかになりました。

ちいばあちゃん
2008/09/10 00:57
ずぼら母さんへ
こちらこそご無沙汰しています。
ビスタになったのですね。私も欲しいなあ・・・
おばあちゃんもいいのですが、同居しているとやはり大変ですよ。
上ふたりの孫の時は別々に住んでいましたのでねえ〜〜
ちいばあちゃん
2008/09/10 01:03
息子さんは 競艇の選手なんですか?
あさがお
2008/09/10 21:26
あさがおさんへ
はい、そうなんですよ。

ちいばあちゃん
2008/09/11 00:38
かみふうせんさんへ
頼られているときが花ですね。(笑)
花が枯れないように一生懸命頑張りま〜す!
仕事の帰りが遅いので朝がちょっときついですが・・(ノ∇・、)
ちいばあちゃん
2008/09/11 00:46
安曇野さんへ
退院後、母子ともに順調でほっとしています。
家族の笑顔が見れることが私の何よりのエネルギー源かもしれません。
ちいばあちゃん
2008/09/11 00:54
こんにちは!
さなちゃんもすっかり家族の一員になれた頃と思います。
毎日成長する様子が楽しみですね。

さなちゃん、実に良いお名前だ。
私はさな○。
ねっ! 他人とは思えません。
gurannma
2008/09/12 10:34
gurannmaさんへ
こんばんは。
まあ、gurannmaさんはさな○さんですか!?  漢字では“沙那”と書きます。
ちいばあちゃん
2008/09/14 00:14
久しぶりに仕事 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる