ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダー水着

<<   作成日時 : 2008/05/11 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 同居のお嫁ちゃんは現在7ヶ月のお腹。予定日は8月23日である。
この夏、ふたりの孫を海やプールへ連れて行って遣らないわけにはいかない。映画館や遊園地などはパパひとりでもOKだろうが、海やプールは幼稚園児ふたりをひとりで見るのはちょっと心配である。

 そこで、この私は一大決心し、18年ぶりに水着を着ることにした。
最後に水着を着たのは確か上の息子が小6のときだったと思う。

 ネットで体がなるべく隠れる水着を捜していたらセミオーダー水着が以外と安く買えることを知った。デザイン、サイズ、柄を自由に選ぶ事が出来るのだ。店頭では今年流行のデザインしか売っていないもの。

 
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさま〜
お早うございます。お孫さん誕生まであと少しですね、楽しみですね〜
お孫ちゃんたちとプールですか、良いですね〜そうとばかりは行ってらませんが、素敵な水着をお買いになりましたね
こんな感じなら私も欲しいです。とても素敵ですよ〜
安曇野
2008/05/11 09:22
素敵な水着ですねぇ。
セミオーダーが出来ることも知りませんでした。便利になりましたね。

15〜6年前はよくスイミングにも行きましたが最近は行く機会もなくなりました。
gurannma
2008/05/11 21:20
こんばんは。
18年ぶりなんですね、素敵な水着オーダーが出来るんですね。
お孫さんもきっと喜びますよ
一緒に水遊びや泳いだりと
今年の夏は忙しくなりそうですね。。。
きょんたん
2008/05/11 22:10
わ〜これ、水着?
水着候ではないのね。
こういうのだったら、私も着られそう。
二人の子供を一人で見るのは大変だもんね。
てっきりお嫁さんの水着かと思ってたら、
ちいばあちゃんのだったんだ。
そうよね、お嫁さんではやっぱ
プールは無理よね・・アハハ
ちいばあちゃんの水着姿拝見したいわ!(笑)
人魚姫
2008/05/11 22:45
安曇野さんへ
この年になって日焼けはしたくありませんのでね〜  出来れば室内プールがいいのですが・・・
一度ぐらいは海にも連れて行ってやらないといけないですかあ〜

水着、素敵!? ありがとうございます。

ちいばあちゃん
2008/05/12 01:51
gurannmaさんんへ
ネットショップがいいですね。『そごう』とか、『高島屋』とかに直接水着を買いに行く勇気はもうないですよ〜。

久しぶりに泳いでみようかな?
孫にしか自慢できませんが・・・


ちいばあちゃん
2008/05/12 01:59
きょんたんさんへ
はい、忙しくなりそうです。
秋には真っ黒に日焼けしたちいばあちゃんだと思います。(笑)
孫と一緒に水着を着て泳ぐなんて昨年までは考えていませんでしたよ。
ちいばあちゃん
2008/05/12 02:11
人魚姫さんんへ
お嫁ちゃんのビキニの水着を借りるわけにも行かず、買ってしまいましたよ。
ちいばあちゃんが着て写真を撮ればよかったかな? (/ω\*)
ちいばあちゃん
2008/05/12 02:15
オーダー水着 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる