ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園の始業式

<<   作成日時 : 2008/04/07 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

               
我が家の孫ふたりは今日から幼稚園の年長さんと年中さん。
元気に登園した。

 4月は行事が目白押し。お嫁ちゃんは孫たちが貰ってきたプリントを見ながらカレンダーに一生懸命書き込んでいた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
新学期なのよね〜
家の孫君も年長さんになり同じね〜
保育園にいってるから、春休みも関係なくお休みは土日だけだったので、
すっかり進級したこと忘れてました。
人魚姫
2008/04/07 19:25
人魚姫さんへ
保育園は土日だけなんですね。
ああ、次は夏休み。長いですよ〜〜
(; ̄д ̄)
今年は夏休み最後にもう一人増えますし。
ちいばあちゃん
2008/04/08 00:10
ちいばあちゃん こんにちは!
我が家でも保育園への提出書類とか記入やらでガタガタしていますよ
人魚姫さん 我が家では 土曜日も通園しています (^^;)
JiJi
2008/04/08 14:04
今日は、かわいい盛りのお子さんたちで
お幸せですね、お母さまはこれから
保育園の行事でお忙しいことですね
ちいばあちゃんさまの出番はあるのでしょうか〜
安曇野
2008/04/08 16:41
新学期が始まりましたね。
ウチの孫はセンター北駅のすぐそばに住んでいて学校(小学3年)も近いとか。

保育園はお弁当?
朝、ちょっと大変ですね。
gurannma
2008/04/08 20:51
JiJiさんへ
名前の記入が大変のようです。
「新しい長靴に名前書いた?」
「あっ、まだだあ〜!」
暫く我が家もガタガタしそうです。
(p>□<q*))


安曇野さんへ
我が家のお嫁ちゃん、本日は上の孫、明日は下の孫のクラス役員決めの懇談会。
でも只今妊娠5ヶ月。
堂々と懇談会に出席してくるそうですよ。まさか、妊婦を役員にはしないでしょうから。v(@∀@)v


gurannmaさんんへ
まあ、センター北ですか? 素敵な街ですよね。この間、初めてあの観覧車に乗りました。
お孫さん、もう小学生なんですね。
(@^−^)
ちいばあちゃん
2008/04/09 01:19
そう言えば4月は新学期なんですよね
子供が学生で無くなるといつの間にか普通の4月です。
そろそろここら辺りでも黄色い帽子の幼い声が聞かれるようになります。。。
きょんたん
2008/04/09 10:42
きょんたんさんへ
家族にその年代の子供がいないとそんなものですよ。
自分の子供たちの入園式や入学式の頃を思い出します。
ちいばあちゃん
2008/04/10 00:26
お孫さんに囲まれて幸せですね。
我が家では、娘の所に中1と小1、遠い信州に年中が1人の計3人ですが、娘の所はすぐ近くなので年中来ています。
でも中学生の孫はめったに来ません。
来るのは小学生までですね。
寂しくなります。
熟年太郎
2008/04/18 18:48
ちいばあちゃんさまへ〜
こんばんは、おげんきですか〜
今度ブログのトラブルが解決しないので
URL変えることになり、面倒掛けてすみません、今度の更新から下記のURL
になります。よろしくお願い致します
http://hidezi.cocolog-nifty.com/blog/
になります〜
安曇野
2008/04/19 21:16
熟年太郎さんへ
こんばんんは。
小学校も高学年になると塾やお稽古事で忙しくなるのではないでしょうか。
私の孫たちも後数年てとこでしょうね。
(ノ∇・、)。

ちいばあちゃん
2008/04/19 22:00
安曇野さんへ
ブログのID変更の御連絡、ありがとうございました。(o_ _)ノ彡
ちいばあちゃん
2008/04/19 22:04
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/21 11:28
幼稚園の始業式 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる