ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 松田山の河津桜

<<   作成日時 : 2008/03/04 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 神奈川県松田町の桜まつりに今年も行ってきた。
今年は初めて息子家族たちも誘って出かけた。
最近はテレビやパソコンなどで情報を流しているので日曜日も重なりかなりの人が出ていた。

 朝、パソコンのライブ映像では富士山が綺麗に見えていたが、現地にいた間は雲に覆われていて見ることが出来なかったのが残念であった。

後ろ向きの3人は孫と息子

画像
 

アルバムに公開しましたので御覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜と菜の花・・・わ〜〜い春爛漫ですね。
皆行列をなしてお花見しているんですね
ソメイヨシノはあとひと月近く先の話その前に見られるなんて羨ましいです。。。
きょんたん
2008/03/04 19:52
こんにちは、家族でお花見楽しそうですね、もうこんなに咲いているのですか〜
これから桜の便りもたくさん届き、春本番となりますが、一足早いお花見で
良かったですね、お孫さんも楽しそうに
でも一番うれしいのは、ちいばちゃん
さんですかね〜それからアルバム拝見しました。とても楽しそうな雰囲気が
伝わり、こちらまで花見に行ったような
気持ちになりました。
安曇野
2008/03/05 16:14
きょんたんさんへ。。。
伊豆の河津まで足を伸ばせばもっと盛大に河津桜のお花見が出来るのですが・・・。
でも私はここで充分満足です。

ソメイヨシノの開花予想が出たようですね。やっぱりウキウキしてきますね!
ちいばあちゃん
2008/03/06 00:46
安曇野さんへ。。。
河津桜はほぼ梅と同じぐらいでしょうか・・。まだ寒い時期に咲くピンク色のこの花が大好きです。庭にも植えてしまいましたよ。

アルバムを見ていただきありがとうございます。
孫と桜の下で撮った写真を公開出来なくて残念〜〜〜。・"(>0<)"・。
ちいばあちゃん
2008/03/06 00:49
アルバム拝見しました。
はやいですね〜もう桜がチラホラ、
春の菜の花もしっかり咲いてますね。
ほんとすぐそこに春って感じで
ルンルンしてきます。
HP閉鎖に伴い、リンク変更ありがとうございました。
「春の小川」EVAアニメ以外にも
「アンパンマン」などの作品も
アップしましたので、
また覗いてやって下さい。
人魚姫
2008/03/06 22:03
人魚姫さんへ。。。
アルバムを見てくださってありがとうございます。
アニメ、孫といっしょに拝見しています。
楽しいアニメをまたよろしく!
ちいばあちゃん
2008/03/07 00:39
松田山の河津桜 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる