ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の誕生日

<<   作成日時 : 2008/01/26 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 1月24日は同居の下の孫の4歳のお誕生日だった。“3人目の赤ちゃん”で少々お誕生日ムードの盛り上がりが少なかったかな?  同日は2回目の妊婦検診とも重なって・・・。

 孫のお誕生日には欠かさず写真を撮っているのに・・・私も仕事だったせいもあり、写真も撮ってやらなかったなあ・・・。  ごめんね、ゆうくん。

画像は、“3人目の赤ちゃん” ・・・
画像
 やっぱりごめんね、ゆうくん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
画像を見て何だか思い出しちゃいました自分の子の時の事を・・・
3人目の赤ちゃんでも気持ちは初めての子の時と変わらないですよね
しっかり写ってますね。
来年はもっと賑やかにお誕生日のお祝いが出来ますね。。
きょんたん
2008/01/26 11:43
そうですね。賑やかになりそうです。
3人目は母親もばあちゃんも、だいぶ余裕かな? v(@∀@)v
ちいばあちゃん
2008/01/28 23:58
ゆう君ちょっと可哀そうでしたね。
四歳ということで、家の孫よりも
一こしたね。
三人兄弟の真ん中になるから、
つい忘れがちになっちゃいそう、
気おつけてあげた方が良いそうですよ。
サンマの缶詰とかマグロ缶美味しいね。
私も常備品に買い置きしてます。
人魚姫
2008/02/01 13:55
はい、気をつけようと思っています。

これからは缶詰もどこで作られたかチェックしないと・・・。
ちいばあちゃん
2008/02/01 23:02
孫の誕生日 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる