ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士五湖方面へ

<<   作成日時 : 2007/11/23 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 

16日、17日は家族で富士五湖方面へ行ってきた。
二日で100枚近く写真を撮ったが、約半分をアルバムにUPした。まあ、身内のひと、見てチョ〜ダイ

白糸の滝は30年以上前に行った。滝の形も多少変化しているんだろうなあ・・・私は相当変化したけど・・・

孫たちは滝にかかった虹にとても喜んでいた。

最後に行ったまかいの牧場では、帰りがけにようやく頂上まで姿を現した富士山が美しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
アルバムを見させて頂きました、100枚も写したのですか、今はデジカメなので楽チンですね。
寒さなんか吹き飛ぶくらいに楽しそうな笑顔で写ってますね
私も修学旅行で白糸の滝へ行きました
そこでクラスの記念写真を撮った記憶があります、富士山とても綺麗です、さすが日本一です。
きょんたん
2007/11/23 13:58
富士五湖方面へ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる