ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり横浜だね v(@∀@)v

<<   作成日時 : 2007/08/19 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 17日、中学時代からの親友と会った。ふたりとも横浜人で横浜をこよなく愛している。
いつも会うのは横浜。でも今回は話の種にと昨年オープンした川崎駅にある“ラゾーナ川崎”で会うことにした。昨年9月にオープンした、川崎駅前の劇場などもあるショッピングモールである。横浜からの人の流れを期待していたようであるが、果たして横浜の人がわざわざ行っているかどうかは・・・疑問?  平日の人の少なさを見ても横浜には勝てない。第一景色がない。 横浜のみなとみらいの景色は最高! 
 
今は川崎市の住人になってしまったけれど、やっぱり横浜だね。 
v(@∀@)v
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜・・・・この言葉から想像する街並み
景色 ロマンチックなイメージが浮かびます。
川崎・・・・どうしても工業地帯(違ったらゴメンナサイ)のガチャガチャした風景
がイメージです。
どちらも行ったことないので勝手に感じているだけですが 
見ると聞くとは大違いですかね。
きょんたん
2007/08/21 10:09
横浜はロマンチッックですよ〜。
私の川崎のイメージはきょんたんさんと同じ。昔は確かにそうでしたよ。今はそうではなくなったんですが。。。

ちいばあちゃん宅のバス停ひとつ先は横浜市なんですよ。
ちいばあちゃん
2007/08/22 01:37
川崎のモールは、なんだかちょっと人寂しさを感じさせますね。結構あちらこちらにモールができましたが、運営もなかなか難しいでしょうね。なんだか横浜に行きたくなりましたよ。
人魚姫
2007/08/22 20:55
やっぱり横浜だね v(@∀@)v ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる