ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い、暑い。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

<<   作成日時 : 2007/08/05 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

福岡競艇が台風のために一日延期になり、今日2日目を終了したところで2・1・2・・・と久しぶりに順調なで出しだ。どうか明日も着に入ってくれ!  息子のこと・・・

夏休みで土日というのに我が家の孫たちはパパがいなくて可哀想に。。。
仲良しのお隣のMちゃん宅とママと孫たちは朝6時から千葉の海に行ったが、台風の余波で海には入れず、プールで遊んできたそうだ。3人とも真っ黒に日焼けして帰ってきた。 
 孫たちのこと・・・

昨日の風で家の中はほこりで真っ黒。朝から私は家中の雑巾がけ・・・と行きたいが、主婦が3人の我が家では思うように掃除が出来ないんだよね。今日もストレス!
 自分のこと・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
台風はいろんな所に影響していますね。
海も土用波・台風の余波 おもいっきり
レジャーも楽しめませんね。
お掃除当番?決めるわけにもいかないし
難しいですね・・・・・・ストレスとの戦い。
きょんたん
2007/08/05 20:55
きょんたんさん、こんばんは〜
私以外は“掃除”あまりしないひとたちで・・・
ちいばあちゃん
2007/08/06 02:41
暑い、暑い。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる