ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も静かだ・・・

<<   作成日時 : 2007/06/10 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 昨夜は久しぶりに上の孫のこーくんが私の部屋で寝た。
 私が夜間の仕事をはじめてから夕飯を孫と一緒に取れるのも週2日程度。水曜日は幼稚園が終わると体操教室とNOBA。孫たちがNOBAから帰った頃は私はすでに出勤。
 今日も昨日から東京で行われている24時間マラソンに競艇選手チームで出場しているパパを応援に、朝からママと孫たちは出かけている。家に同居の嫁の母と義父がいるので河村隆一を大きくかけるわけにはいかないが・・・。

 朝から先ほどまで雷を伴う大雨であった。
ガーデニングは出来ないし・・・雷に弱いパソコンは用心の為に電源を抜き、久しぶりにテレビを見ていたが、最近パソコンを相手にしている時間が多いためか・・テレビはとても騒がしく感じ、テレビ観賞はキーボードやマイスを持つ『手』がフリーなためか、手持ち無沙汰さも感じるのである。
 雷がおさまり雨もあがったようで・・ さっそくパソコンに切り替えた。ホッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近荒れている天気ですね。
私もあまりテレビは見ませんが、手持ち無沙汰になるんですね。
お孫さん英語習ってるんですね。凄いわ〜。お孫さんとはなかなか逢えないみたいで、淋しいですね。でも一緒に寝てくれていいな〜。
うちの孫は、ママとしかだめです。
人魚姫
2007/06/10 17:51
こちらも今日は雨と雷でした。
PCは雷に弱いというので私もPCの電源を切っていました

雷ガードが付いているテーブルタップなら安心してPCを使えるという事ですのでそれに取り替えたいと思っていますがなかなか買うには至りません
ずぼら母さん
2007/06/10 20:49
人魚姫さんへ。。。
息子と嫁がやっていることなんで私はなにも言えませんよ。NOBAは一回2000円、ふたりで4000円ですよ。あ〜〜もったいない。

下の孫はママ一筋ですよ〜〜。
ちいばあちゃん
2007/06/11 01:15
ずぼら母さんへ。。。
『雷ガード付きテーブルタップ』なんてあるんですか? 知りませんでした。
え? お値段高そうですねえ~~
 (ノ∇・、)

仕事の帰り(0時頃)、また急に雨が降ってきましたよ〜〜
ちいばあちゃん
2007/06/11 01:28
今日も静かだ・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる