ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り?

<<   作成日時 : 2007/05/29 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 仕事が休みで、お天気もよかったので冨士霊園まで行ってきた。
目的はツツジの写真を撮る事だったのだが、すでに時期は終わっていた。冨士霊園のネット情報(ツツジ)も21日で終わっており、たぶんもうだめだろうと思いつつ・・・やっぱりダメだった。富士山で気温が低いとはいえ、平地とたいして変わらない。桜の開花にしてもせいぜい10日程度の差である。
 来月は紫陽花の写真を撮りに行こう!
紫陽花はやっぱり箱根だろうなあ・・・。

 また小涌谷温泉『水の音』に泊まって箱根の紫陽花を見に行こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根の前に当珈琲屋にお立ち寄り下さい。
紫陽花橋
2007/05/29 16:41
ツツジもう遅いんですね。
アジサイの時期か〜、早いね〜
人魚姫
2007/05/29 22:12
梅雨は鬱陶しいですが、この時期のアジサイの花は大好きです。
我が家には山アジサイが咲いています。
ちいばあちゃん
2007/05/30 01:08
富士霊園は桜が有名ですよね。
でも行った事がありません(ーー;)

もうそろそろ紫陽花の季節ですよね
我が家の紫陽花はもう少しですが、近くの病院の庭の紫陽花は見事に咲いています
ずぼら母さん
2007/05/31 15:53
冨士霊園の桜の方は今年見に行きました。
紫陽花が咲き始めていますね。箱根の登山電車からの紫陽花を見ようと思っています。
ずぼら母さんは御覧になったことありますか?
ちいばあちゃん
2007/06/02 23:50
お墓参り? ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる