ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の初節句のお祝いに

<<   作成日時 : 2007/05/08 14:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 5月5日は次男のところ(次男は婿殿)の孫の初節句のお祝いに呼ばれ、栃木県小山に行ってきた。
 昨年の2月に生まれたのだが、お食い初めのお祝いなど行事が重なったため、初節句は2年目の今年に行った。お食い初めのお祝い、初節句のお祝いと親戚の方々を大勢招待しての盛大なもの。
立派な御両親のもとで私の次男は本当に幸せだなあ・・・といつも思うのである。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、お幸せそうで何よりです。
盛大な初節句だったんですね。
写真の万歳しているパパさんは長男さんだと思うのですが、一人はりきってて、活発そう。可愛いですね。良い思いでになったね。
人魚姫
2007/05/13 23:42
『婿殿になってよかったなあ』
と次男も感じているはずです。
親は子供が幸せになってくれればそれが一番の親孝行です。
ちいばあちゃん
2007/05/16 00:31
孫の初節句のお祝いに ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる