ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜の丘

<<   作成日時 : 2007/04/28 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 埼玉県秩父市にある羊山公園の 『芝桜の丘』に行って来た。ネットで開花情報が逐一更新されているので見頃の晴れた日にはどっと人が押し寄せる。私も仕事が休みで晴れた日で見頃の時期・・・というのがずばり昨日であったため、早起きをして往復5時間かけて行って来た。
お互い様なのであるが、あまりにも人が多すぎて花を撮っているのか、人を撮っているのかわからなくなってしまった。 『人も風景のうち』といっても限度があるよ。
 しかし、見事な芝桜の芸術である。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんとこういう広い芝桜公園を歩くのは何とも気分がいいでしょうな。
こちらもチューリップを満喫しましたよ!
kamonji
2007/04/28 10:17
今見てきましたよ。これだけいっぱい芝桜が広がっていると、気持ちがいいね〜・・とそうですね、人混みなのを忘れていたわ。人だらけでうまく撮影できないよね。お休みはどこかに行く予定ですか?
人魚姫
2007/04/30 18:59
kamonjiさまへ。。。
コメントありがとうございます。
気分よかったですよ。
チューリップですか? 
kamonjiさん宅にお邪魔すると満喫できるのかな?
ちいばあちゃん
2007/05/01 02:22
人魚姫さんへ。。。
今年から入場料(300円)を取るので開門時刻が来ないと人を入れないわけで・・・
人が来ない早朝に行って撮影・・ということが出来ないのですよね。

4日までは仕事。5〜6日は次男の所の孫に会いに行ってきますよ。
ちいばあちゃん
2007/05/01 02:29
芝桜の丘 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる