ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI

<<   作成日時 : 2007/02/15 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お正月過ぎに異常な痛さの片頭痛を感じて脳神経外科に行った。その日にCT検査をしたが全く異常はなかった。念のためにMIRの予約(2月2日)をとった。次の日に結果は出ていたが、頭痛は来院した日に治ってしまったし、ついつい結果を聞きに行くのが遅くなり、昨日ようやく行って来た。もちろんなんの異常も見られなかった。先生は
「お正月、働きすぎたのでしょう。」
という診断。
そうかもしれない・・・。11月から新しい仕事を始め、慣れないうちに年末年始がやってきて休みなしの出ずっぱりであった。それにいつもの家庭内でのストレスも重なって・・。

 昨日夕方から春の嵐が吹き荒れている。今日は雨は上がって天気は良いがまだ風が強い。風邪がやんだらベランダや庭、駐車場の大掃除か。私がやらなきゃだれがやる?

 今日はこれから仕事である。今日は15日。バレンタインは終わったし、“義理チョコ”買わないで済んだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
MRI ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる