ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに兄弟で

<<   作成日時 : 2006/12/11 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 息子ふたりが久しぶりでゴルフで合流。
長男は小山にいる次男の誘いで小山まで出かけた。車で出かけているし、帰りが遅いので心配していたのだが、つい 今し方帰ってきた。
「楽しかったよ。」と私にひとこと言ってお嫁ちゃんと子供が寝ている2階へ上がっていった。
 うん・・・よかった。息子たちはふたりとも所帯を持ったが、結構早い時期に離れて暮らしたふたりなので、これからも仲良くやっていて欲しい。これは母としての願いである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久しぶりに兄弟で ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる