ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根のススキ

<<   作成日時 : 2006/10/24 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 母と箱根に行ってきた。今回の一番の目的は仙石原のススキだった。ネットの『箱根ナビ』を毎日見て「今が身頃」とあったのでさっそくホテルを取って行ったのだが、私の見たかった映像にはまだまだであった。私はパンパスグラスのように白い穂が風に揺れ、波を打つ光景がみたかったのだ。今は、『お月見に飾るすすき』といった感じ。後2週間は先かなあ・・・

箱根湯本の『マイクレール祥月』というホテルはとてもよかった。また行きたいホテルである。
母もとても喜んでいた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一度は、見たい箱根仙石原のすすき!
箱根は、大好きです。
ふくちゃんは、牙を剥きますか?
みる亭奈々は、逃げます。
ひたすら逃げます。猫も嫌いのようです。
こちら富山は、もう1,000m付近が紅葉中らしいです。今年は、冷え込む日がないので余りきれいじゃないとのうわさ。
それでも、紅葉を見るのは1年の楽しみですね。
みる亭
2006/10/24 21:10
みる亭さん、富山ですか。
30年前になりますが、黒部ダムに行った事があります。富山といったら素晴らしいアルプスの景色のイメージが沸いてきます。いつかゆっくり旅してみたい所です。
ちいばあちゃん
2006/10/24 23:32
箱根のススキ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる