ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆーくん、熱40度

<<   作成日時 : 2006/06/29 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 パパのレースが初日2着、3着でホットしていたのもつかの間。
 夕方になってゆーくんが40度の熱だ。朝から少し熱っぽかったが、ここまで上昇するとは・・。
こーくんも37度ばかりあり、咳が一週間続いている。こーくんはお腹の調子も悪く、先ほど9時前・・・下痢でトイレが間に合わずにウンチ騒動!
 いつも遊んでいるお友達が順番に熱をだしているようだ。今、季節はずれのインフルエンザが流行しているそうだが、まさかそれではないだろうが・・・。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ゆーくんお熱下がりましたか?
男の子は体が弱いといいますが、1人ひくと続けて兄弟でひいちゃいますもんね。
よく外出してますが今のところうちの子は大丈夫ですね。
目もなんでもなかったようで安心しました。
駿ママ
2006/06/30 15:55
ゆーくんはうそのように元気になりました。
今度はこーくんです。39度の熱と下痢です。
下痢だというのに我が家のもうひとりのばーばがアイスを買ってきたり、じーじはオロナミンCを買ってきたり、全く非常識でちいばあちゃんは困っています。こーくんのママも怒っています。下痢のときは冷たいものと炭酸飲料は厳禁でしょう。これ常識ジャ〜
ちいばあちゃん
2006/07/01 00:51
ゆーくん、熱40度 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる