ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫と楽しい一日

<<   作成日時 : 2006/05/03 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 車は2台とも使われていてなかったが、孫とお嫁ちゃんとバスで30分ほどのところにある『夢見ヶ崎動物公園』に行った。私は2度目、孫たちは私と同居前にお嫁ちゃんの家族たちと何度もでかけたらしい。お嫁ちゃんは小学校の遠足でも行っているという小規模の動物園だ。
こーくん、デジカメ持って一生懸命撮影していた。私はそのこーくんのカメラマン画像姿を撮影だ。この帽子とリュックはお誕生日にママからのプレゼント。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうくんすっかりお兄ちゃんですね〜後姿がしっかりしてるわ
ブログによるとお母さんにとってのんびりと5月の連休?だったようですね。
すれ違いでお母さんもプチ旅行!明日お待ちしてま〜す!
しゅんしゅんの成長振りに驚かれることでしょう。
きゃきゃ
2006/05/04 22:33
そうなんです。こちらに住み始めてこんなにゆったりした気分は初めてです。
そして明日(正確には今日)駿君に会うのが楽しみで〜す!
ちいばあちゃん
2006/05/05 00:22
孫と楽しい一日 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる