ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazon

<<   作成日時 : 2006/05/30 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Amazonに出品していた本が一冊売れた。2000円の本が700円で売れたのだが、285円の手数料が取られるので実質415円が手元に入る。でもブックオフじゃ1冊だけ引き取るなんてしないし、本を売るならAmazonかも。だが本にもよるが・・・1円なんていう価格もあるから。

ヤフーの方に出品していたベビーインナーも無事郵便局で発送した。

次男から風水の本が私に送られてきた。今話題のDr.コパの本。
これ、Amazonに出さないからね。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Amazon ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる