ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 初宮参り

<<   作成日時 : 2006/03/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 3月25日は次男の第一子の初宮参りだった。約、一ヶ月ぶりの孫との再会であった。
顔の表情も豊かになり、生まれたときに比べてだいぶ重くなっていた。

お宮参り後の会食会には私の母も招待を受け、3人目の曾孫をしっかりと抱いていた。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お宮参り おめでとう御座います。
ちいばあちゃんのお母様が曽孫ちゃんを抱っこされてる画像を拝見していますと、どうしてどうしておばあちゃんとお孫ちゃんのようですね。
最初画像を見た時、ちいばあちゃんと思っていましたよ。
ちいばあちゃんとのツーショットはないのですか?
是非拝見したいです。
スイッチ
2006/03/30 09:51
今、駿真を連れて事務所に遊びに来ています。
なので、PCを久しぶりに使用中。
ブログにお宮参りの画像UPしました。
きゃきゃ
2006/03/30 13:16
携帯画像でよかったです。

スイッチさん、“きゃきゃ”こと次男のお嫁チャマでございます。m(_ _)m
ちいばあちゃん
2006/04/01 01:45
初宮参り ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる