ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人目の孫が誕生

<<   作成日時 : 2006/02/24 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月20日、次男の所の第一子が誕生した。お嫁チャマは陣痛がなんとまる二日間続き・・・しかし分娩室に入ったらなんと15分で産声が聞こえた。息子もお産に立会い、パパの第一歩を踏み出した。私も孫を生んでくれるお嫁チャマの陣痛から立ち会え、大変嬉しい。
お嫁チャマにどうもありがとう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃん おめでとうございます <m(_ _)m>
新米パパさん おめでとう \(^o^)/
お嫁ちゃん お疲れ様でしたね (^_-)-☆

ちいばあちゃんも三人の孫を持つ身になったのね。
私と同じだ〜 (*^。^*)
ちいばあちゃんチは男の子三人
わたしんチは女の子三人
ウフフ・・・・・・
スイッチ
2006/02/25 08:37
同居の長男のお嫁ちゃんが『3人目、女の子を作る』と頑張っているのですが・・・ (;^_^A
ちいばあちゃん
2006/02/27 00:27
3人目の孫が誕生 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる