ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供用マウス

<<   作成日時 : 2006/02/01 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私の部屋で一日中パソコンに向かう孫のこーくん。パパ(息子)は「凄い!」と喜んでいるが、目のためにも家族はあまり賛成ではない様子。私が進んでやらせているわけではないのだが・・・
しかし子供用のマウスなんて買ってやってしまったのは私だし・・・やはり私が悪いかな?
いや〜〜でも今時の3歳児はうちの子だけではないと思うよ。
 我が家でパソコンやるの私だけだから皆理解がないのは仕方がない。
 暖かくなれば外に飛び出して行くと思うよ。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
子供用マウス ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる