ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫に占領されたパソコン

<<   作成日時 : 2006/01/17 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私のパソコンが3歳の孫のものになりつつある。マウスの持ち方もだんだんサマになってきた。
最近は3歳ぐらいの子供でもわかる短編アニメやゲームが出来るサイトがたくさんある。クリスマスに買ってやった『トーマスパソコン』もよくやっているが、それに飽きると私の部屋にやってきて休止状態になっているパソコンのスイッチを慣れた手つきでポンと押す。まだ文字すら読めないのにまったく関心させられる。
 これが今時の幼児なのか?

 しかし、今年から始めたNOVAの幼児教室では教室の中を飛び回っているそうだ。(笑)画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
孫に占領されたパソコン ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる