ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンの設定、なんとか終了

<<   作成日時 : 2006/01/24 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 3日がかりでパソコンがようやく正常に動いた。テレビも見られる。録画をしてゆっくり自分の部屋で見よう!
 こーくんが「これはなんだ」と興味しんしん。ちょっとこっちのパソコンは触らせられない・・・ごめんね。
その代わり古い方はどんどん使っていいからね。

 次男のベビーも産み月に入り、いよいよ誕生に秒読みだ。1月生まれか・・2月生まれか・・
孫と対面するので明日あたり美容院へ行って綺麗にしてこよう! 初対面の印象が大事だからね。

 玄関の雪だるまは暫く解けそうにない・・・この雪だるまが解けないうちにベビー誕生かなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パソコンの設定、なんとか終了 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる