ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切迫流産?

<<   作成日時 : 2005/12/16 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 次男夫婦から私へクリスマスの贈り物が届いた。Wingのとても素敵なパジャマだった。
ありがとう!

今日は次男のお嫁チャマの検査結果がわかる日だった。夕方、電話が入った。
異形成の方は、『中度である』との結果であった。今後、経過を見ていかなくてはならない。
それとお腹の張りが頻繁に起こるために検査を受けた所、なんと『切迫流産』の恐れがあると診断された。絶対安静だそうだ。まだ、8ヶ月。なんとか後1ヶ月は赤ちゃんにお腹の中で辛抱してもらいたい。

神様、仏様、どうかどうか息子夫婦と生まれてくる孫をお守りください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
切迫流産? ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる