ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日間、実家でゆっくり

<<   作成日時 : 2005/12/09 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 長男家族4人は2日前から放浪の旅に出ている。福島、山形あたりをうろうろしているはず。孫たちがどうしていることか・・・冬場なのでちょっと心配。雪も降っているかもしれないし・・・連絡がないので無事でいるとは思うが・・・。初めての家族4人での旅行だそうで・・・お邪魔をしないように連絡を取っていない。
 明日は栃木の次男家族、私、そして旅行中の長男家族が那須で落ち合って一泊することになっている。

 2日間、実家でくつろいだ。父がだいぶ耳が遠くなっている。これからちょくちょく泊まりに行こう。
顔を見せてやる事が親孝行!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2日間、実家でゆっくり ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる